Staff blogスタッフブログ

2023.08.06
  • 日常
  • お庭工事 施工
投稿者:サイトウ

「GARDEN&EXTERIOR デザイン画パネル展」開催!

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
エコ・グリーン設計のサイトウです。
 
 
 
連日の酷暑で外出を控えている方も多いかと思いますが、
私は娘の為に20年ぶりくらいの「お台場冒険王」へ。
 
 
「ちいかわ」というキャラにドハマりしてまして、
限定グッズやグルメを求めて行列に並んで参りました。
 
 
子供が好きな物事はいつの間にか自分も詳しくなって、
だんだん好きになっていくものです。
ちいかわ 最高です。
 

話は変わりまして

8月28日(月)~9月1日(金)までの5日間、

イオンモール羽生 無印良品前ブリッジにて、

エコ・グリーン設計による「GARDEN&EXTERIOR デザイン画パネル展」を開催します!

 

3月に第一回を開催し、ご好評頂きましたお庭・外構のデザイン画パネル展の第二回です。

今回はさらに充実した施工例をご覧いただけます!

 

・ライフステージやライフスタイルの変化により使い勝手が変わってきたお庭。

・もっと快適に活用できたらと思うスペース。

・新築の建物に合う、カッコイイ外構にしたい。

  

 埼玉県内で多くの施工実績を持つ、エコ・グリーン設計だからこそできるお庭づくりの数々をご覧ください。

 

☆今回は展示のみとなりますので、ご相談につきましては下記電話番号までお問合せ下さい。

 

 

お庭のデザイン画を見るチャンスはなかなかありません!

ご予約なしで自由にご覧いただけます。

お庭づくりのヒントになるようなデザインが見つかりますように…。

是非、お気軽にお越しくださいませ!
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
 エコ・グリーン設計のサイトウでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
 
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ