Staff blogスタッフブログ

2022.02.27
投稿者:ハンサカ

もうすぐ春ですね

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ・グリーン設計のハンサカです。
 
こんにちは
ついこの間まで、寒かったのに、最近は日中はポカポカしていて
もうすぐ春なんだなぁと感じる今日この頃でした。
 
春はポカポカしていて気持ちが良いのですが、
花粉症も徐々に気配を感じております
 
 
 
今回はシンプルな間仕切柱タイプのフェンスをご紹介します
 
「YKK ルシアスフェンスLiteシリーズ」
 
打合せ中のお客様にも、何件かご提案させていただいております
 
 
 
シャープなデティールにこだわったスリムで
スタイリッシュなデザインのA型
 
 
 
 
 
 
 
 
奥行のある笠木とスリムな柱を組み合わせた陰影感を演出する
モダンなデザインのB型
 
 
 
 
 
幅広の格子を抜け感のあるシルエットで割り付けた素朴で
ナチュラルな印象のデザインのC型
 
 
 
 
 
プライベートとパブリックを緩やかに仕切る境界フェンスとしてはもちろん、
 
リズム感と抜け感をつくるファサードのアイキャッチとして使用するのも素敵ですよ
 
実際に施工するとこんな感じです。

 

 
 
スリムでスタイリッシュな見た目になりました。
 
気になった方は、是非こちらの施工例をご覧ください。
 
 
 
春になると、植物達も新しい芽を出します。
 
我が家のクリスマスローズも新しい芽が出てきました
 
 
 
まだ小さくて可愛らしい葉っぱです。
 
今年もたくさん咲いてくれると嬉しいです
 
 
そして、春になるとポカポカしていて眠気との戦いですね。
 
 
眠いのは人間だけではありません。
 
我が家の愛犬も眠気と戦っております(笑)
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカでした。
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!
 
施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
ページトップへ