Staff blogスタッフブログ

2024.02.18
  • 日常
  • オススメ商品
投稿者:アライ

北欧と言えば

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のアライです。

先日八木橋で北欧展をやっていましたので、焼き芋を買いに行くついでにちょっと寄ってみました。

話は脱線しますが八木橋の入り口のところの焼き芋屋さんはとても美味しいです❣

最近焼き芋にはまっているアライはネットで冷凍焼き芋まで買ってしまいました。

また太るなぁ。

ムーミン

そうです。北欧と言えばムーミン

キャラクターではスヌーピーが大好きですが、

他人とは思えないあのムーミンの体形が最近では好きになりました(*´ω`*)

あれこれ物色しましたが、結局購入したのはこれとこれ。

北欧風のタオルとムーミンのチョコレート🥰

タオルは早速使っていますが、チョコレートは可愛すぎて食べられないです。

何だかムーミン好きになってしまいそうです。

で、買っちゃいました。ネットで。。。母用に購入しました。ですので1個で良いのですが、

どちらにするか迷った挙句、、、2つ購入

ムーミンママのマグカップ
ムーミンパパのマグカップ
ムーミンのマグカップ
ムーミンのマグカップ

ソファの端っこに置いて写真を撮ったのでナナメでした。

ムーミンって癒しのキャラなんですね。この後ろ姿を見ていると笑顔になります。

北欧って雑貨がとっても素敵ですよね。

エコでも色使いや植栽を北欧風にお庭を施工することが出来ますので、ご希望がございましたらぜひご相談下さい。

私が気になっているのは「ムーミンボビ」📭なんて可愛いんでしょう✨

ボビポスト、ムーミンバージョン①
ボビポスト、ムーミンバージョン①

我が家のポストも取り替えたいなぁと思うアライです。

忙しい郵便屋さんもほっこりされますよね。

ついこの間お正月だったのに、もう季節は春に向かっています。

今回のブログ、写真がな~いって思っていたら、タイムリーな写真が撮れました。

学習センターでお雛様🎎が飾られていました。

エコのお隣、鴻巣市はお雛様が有名です。

毎年行きたいと思っていますが行けず、今年は祝!20周年だそうですからぜひお雛様を見に行きたいと思います。

エルミ鴻巣で3月9日までだそうです。

学習センターにあったお雛様
学習センターにあったお雛様

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

 エコ・グリーン設計のアライでした。

お問い合わせはこちらから

お電話でも:010-028-090

外構エクステリアを通じて環境保全を考える 埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計

ページトップへ