Staff blogスタッフブログ

2024.02.15
  • 日常
投稿者:サイトウ

時間のツカイカタ

バレンタインでもらったちいかわチョコレート

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のサイトウです。

昨日はバレンタインデーという事で、娘から手作りチョコを頂きました。

すぐ見せたかったらしく渡されたのは2月12日です。

相変わらず大好きな「ちいかわ」の型で作った超高カロリーラブリーチョコです!

来月の返礼品は言わずもがな「ちいかわ」で指定されております。

話は変わり先日、東松山市にある「埼玉県こども動物自然公園」へ行きました。

すぐ近くの大学に通っていたにも関わらず初めてでした!

半日あれば十分だろうと思って昼過ぎに到着しましたが、すごい広いんですねー。

半分ちょっとしか回れませんでした。

あと上り坂が多くて体力の消耗もすごかったです。

埼玉県こども動物自然公園の入り口
埼玉県こども動物自然公園にいたスナネコ
埼玉県こども動物自然公園にいたキリン
埼玉県こども動物自然公園にいた恐竜
埼玉県こども動物自然公園にいたペンギン

スナネコという可愛すぎる猫。
動物園かと思ったら恐竜もいる!
画像にはありませんが園内にお城が建っている。
他多数
なかなか濃いめの内容で、完全に下調べ不足と時間配分ミスとなりました。

スナネコという可愛すぎる猫。
動物園かと思ったら恐竜もいる!
画像にはありませんが園内にお城が建っている。
他多数
なかなか濃いめの内容で、完全に下調べ不足と時間配分ミスとなりました。

日本一美味しいラーメンショップと評されているラーメンショップ牛久結束店

あと、他スタッフのブログにもありましたが、
東洋工業様のショールーム&工場見学が終了した後、日本一美味しいラーメンショップと評されているラーメンショップ牛久結束店へ行きました。

せっかくこんな近くに来たのだからという事で、お腹は空いていないけど隙あらば!
という感じでラーメンを頂きました。美味しかったです。でもきっと本当はもっと美味しかったんだと思います。

仕事もプライベートも時間の使い方はとても重要だという事です。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
エコ・グリーン設計のサイトウでした。

 
お問い合わせはこちらから
お電話でも:0120-028-090
 
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ