Staff blogスタッフブログ

2023.10.12
  • 日常
  • オススメ商品
投稿者:サイトウ

表情

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
エコ・グリーン設計のサイトウです。
 
 
 
先日、弊社でお庭工事を終えたOBのお客様の現場確認&施工写真撮影に伺わせて頂きました。
外構全体や部分的な写真の映えは勿論なのですが、素材そのものが持つ味も素敵だなと思い質感が分かるように接写してました。
 
 

マテリアルの持つサンプルだけでは分からないそれぞれの表情がどれも最高です。

これから外構計画やお庭のリフォームを検討されている方も、どこかにこの味のある部分を組み込むとより素敵になること間違いありません。

とはいえ、気が遠くなるほど種類がありますのでオススメのアイテムを弊社スタッフがご紹介致します。

気になる方は是非お問い合わせの上ご相談くださいませ。

先日、娘(5歳)の運動会が行われました。

幼稚園最後の運動会で大きくなった姿を見て感慨深かったです。

なぜ運動会には万国旗が吊るされるのか気になって知らべたら、

明治時代から万国博覧会に参加する各国の国旗を掲げるようになり、そのイメージから華やかなイベントの象徴として使われるようになったそうです。

へぇー。

季節のグラデーションがほとんどなく、すっかり秋の陽気となりました。

気づけば今年もあと2カ月ちょっと。。

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
 エコ・グリーン設計のサイトウでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
 
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ