Staff blogスタッフブログ

2023.08.17
  • 日常
  • Category
  • オススメ商品
  • お庭工事 施工
投稿者:タカハシ

熊谷花火大会

外構工事・お庭リフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のタカハシです。

 

今年の熊谷花火大会に協賛させていただきました。

協賛させていただいた為、招待席にて初めて

花火を見る事が出来ました。

花火開始まで約1時間半前、まだ会場には人があまり入場していません。

開始直前、かなりの人が集まってきました。

もう少しで開始です。

いよいよ始まりました。

間近で見る花火は大迫力。

今まで見てきた花火は、音が後からやってきましたが、

この近さだと、当たり前ですが見ているものと音が同時に聞こえます。

私たちの会社の花火を含め約2時間、アッという間でした。

来年もまた招待席で見られるよう、頑張らないとですね。

こちらは私の家のコキアです。

コキアのイメージはもうちょっと可愛いと思いますが、

うちのはこんなにジャンボです。

どうしてこんなに大きくなったのか…。

今度は赤く色づいてきたころ報告しますね。

最後は最近の現場の話です。

先日、三協アルミさんから発売された

カーポート 「F2」を施工させていただきました。

三協さんのカタログにある通り、

「無駄のないミニマムデザインが 

シンプルな空間イメージを象徴的に表現。」

しています。

LIXILさんのカーポートSCも勿論カッコイイですが、

まだ、あまり巷で見かけない、

三協さんのF2を検討していただくのもよろしいかと思います。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

 エコ・グリーン設計のタカハシでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県熊谷市の株式会社エコ・グリーン設計

ページトップへ