Staff blogスタッフブログ

2023.08.08
  • 日常
投稿者:アライ

毎度食べ物のお話ばかりですみません

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
エコ・グリーン設計のアライです。
 
ほんと~に毎日暑いですが
皆様、お元気にお過ごしでしょうか。
 
夏休みに入り、暑い、渋滞、混む、
これが嫌でどこにも出かけないアライです☺
 
 
 

先日エコのお隣、行田におにぎりやさんが開店しました。

新しいものが好きなアライ、早速行きました。

店内はこんな感じ。

広くはないですが、おにぎりとお惣菜、

無農薬野菜🍆🍅もありました。

おばちゃんたちがせっせと握ってくれるのであったか~い🎵

焼きおにぎりとねぎみそとシャケとおかかを購入

焼きおにぎりは昆布とかシソを刻んだものが入っていて美味しかったです。

ひとつの大きさが結構あるので、満足しますよ。

お惣菜は鳥の照り焼きとか、大根とささみのサラダとか5種類くらいありました。

量もお値段もお手頃です。

店名は「おむすび 山光 ヤマミツ」

お近くにお出かけの際はぜひおすすめです💖

涼しくなったらおにぎり持って古墳公園もいいですね。

食べ物のお話しついでにまた食べ物のお話しですみません。

兄が車🚗で来るときに必ず買ってきてくれるのがこれなんです。

今流行りの(もう遅いですか?)フルーツサンド

イチゴ🍓とバナナ🍌はわかりますよ~

真ん中は何だと思います?

焼き芋なんです。

すごく美味しいんですよ🎵

  蓮田のインターかどこかで買ってきてくれるみたいです。

さすがの私もひとりで全部は食べられませんでした😵

兄よ、次回は別のものにしてちょーだい。

太ってしまうではないか。

さてさてご案内させていただいておりますが、いよいよあと4日

4年ぶりに通常開催される第71回 熊谷花火大会

今年はエコ・グリーン設計でスターマインを打ち上げます✨

 しばし暑さを忘れて夜空を見上げてくださいね。

花火とお星さま、キラキラ輝いて綺麗でしょうね。

お天気、大丈夫だといいなぁ。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
 エコ・グリーン設計のアライでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
 
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ