Staff blogスタッフブログ

2023.04.14
  • 植物 植栽
投稿者:タカハシ

身近な春景色 いろいろ

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

埼玉の㈱エコ・グリーン設計のタカハシです。

 

 

みなさんこんにちは。

季節は進み、まさに春爛漫といった感じになってきました。

(春の風物詩、黄砂は気になるところですが…。)

 

 

今回は、身近な春の景色を紹介します。

こちらは、自宅から車で10分ほどの景色です。

チューリップ畑の向こうに小さな家(カフェです)が見える

ちょっとメルヘンチックな光景がありました。

ただの田舎なのですが、こうやってこの部分だけ見ると素敵です。

そして、次はオランダの景色へ。

こちらは、以前紹介した東松山市の「大岡市民活動センター」です。

 

 

オランダ風車と桜のコラボレーション。

異国情緒のある景色です。

オランダの風物詩でもあるチューリップとの共演も楽しめます。

地元に居ながら海外旅行の気分が味わえる(?)。

そして、次は先日Tさんも紹介していた「さきたま古墳」の桜の景色です。

古墳の上に桜の木。

他では見られない景色かと思います。

私が行った日はあいにく曇っていて今一つの景色でした。
来年は青空バックの桜の景色をみたいものです。

みなさんの今年の春景色はいかがですか?

 

 

こちらは、前回のWBCの話題の追加です。

 

 

箭弓稲荷神社ならでは。

WBC優勝祝いのご朱印を期間限定で配布していました。

結構な人が並んでいました。

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタカハシでした。

 

 

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

ページトップへ