Staff blogスタッフブログ

2023.04.22
  • 植物 植栽
投稿者:

丘の上の素敵なカフェ

こんにちは。
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の(株)エコ.グリーン設計 タゴです。


気付けば4月も中旬がすぎました。
最近は天気が良く、暖かな日が続き紫外線🌞が気になる時期になってきましたね。

4月、5月は夏よりも紫外線が強いと言われています。

スタッフUさんも言っていましたが
強い日射しの中 外にいると 
あっという間に日焼けしてしましますので対策お忘れなく!

チューリップ畑

この間、TさnがUPしたブログの写真です。
チューリップ🌷の奥にある家(☕カフェ)なんか見たことあるな~って思って

つい最近いったcafe☕でした

ガーデン&カフェ「プラナス」

   お花屋さんが経営してるカフェなんだそうです。

   

  

店内は温かみのある空間

外はガーデンテラスがあり リゾートを思わせる空間

お庭はナチュラルガーデンで色とりどりのお花達

自然溢れる空間でとってもすてきでした

お料理は 日替わりっぽく 3種類から選ぶ感じになっており

近くの畑で採れた自然野菜をつかったお料理で、

お野菜の甘味、旨味を味わうことができます。

カフェのみの利用も可能なので

これからの季節、ふらりとお茶をしにいくのも良さそうですね🎵

ペット同伴も可能なので、

お散歩がてら一緒にいくのもいいかもしれません😌✨

外のお庭ではお花野菜も販売しています

今日(22日)プラナスのお庭では

春のマルシェを開催しているそうです。

open 10:00~15:00

 

 

今日いくのが難しいよという方は

季節ごとに様々なジャンルのお店や作家を招いてマルシェを行っているので、

タイミングを合わせて行ってみたら思わぬ出会いがあるかもしれません(*^-^*)

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ.グリーン設計のタゴでした。

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お庭の施工事例

のページも更新中!施工事例は

こちらからどうぞ✨ →【施工事例】

ページトップへ