Staff blogスタッフブログ

2023.04.24
  • お庭工事 施工
投稿者:クロヤナギ

新着先取り~

 

 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ・グリーン設計のクロヤナギです。
 
 
『いもんぶらん』
 
Aさんの前回のブログで
「そのうち紹介される」と
前振りを頂きましたので
旬が過ぎないところでデデーンとご紹介致します。
 
と言っても、
たまたま秩父に行く予定があったタイミングで
Aさんが『いもんぶらん』の話をしていて
横取り先取りした感じです💦
 
 
スポンジクッキーの上にアイスが乗せられ
それを包み込むがごとく、お芋のペーストが絞られて
たらりとシロップを回し掛け
芋かりんとうと黒ゴマが添えられます。
 
おやつに🎵
なんて思ってましたが、
なかなかのボリュームです💨
 
食べられる際は、要、お腹の準備です!
お値段が800円と聞いて
ちょっとお高いわねぇ~
なんて気持ちは
見て食べて吹っ飛びでございました。
 
 
 
さて、話は変わります。
 
先日、幕張メッセに行って参りました。
今年も各メーカー色々気になる展示がありましたが、
個人的に昨年のEXGで目にして気になっていた
 
LIXIL アルミラッピング色 メタル調
 
 
 
重厚感があり格好いいな~
と思っていましたが、
なかなか提案に入れる機会が無く、
業界的に導入傾向,売れ行き状況
を知りたいと思ってました。
 
門扉,フェンス,ウォール,パーツ
のラインで展開がありますが、
アルミ色,木調色に比べると値段が張ってしまう為、
なかなか大きなボリュームで出る事は多くない模様...
ポイントアクセントとしての利用も推奨されていました。
 
ポイント使いでも充分な存在感を放ち、
個性的な外構を演出する事が出来ると思います!
 
気になられた方は是非ご相談くださいませ♥️
 
 
 
最後に
EXGの帰りにビックリした出来事...
 
東京駅構内で食事をしたのですが、
完全キャッシュレス💦
注文もスマートフォンからのみ💦
 
これはもう ”新着先取り~” 
話題にするのには時代遅れなのでしょうか!?!?
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のクロヤナギでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
ページトップへ