Staff blogスタッフブログ

2023.09.03
  • オススメ商品
  • Staff
投稿者:ハンサカ

人工木デッキ ヴィラウッド発売

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のハンサカです。

9月になりましたが、まだまだ日中は暑いですね🥵

先日、「三協アルミ」より新しい人工木デッキ「ヴィラウッド」が発売されました。

ナチュラルなウッド感の人工木幕板、

シャープで洗練された印象のアルミ幕板、

天然木感にこだわりぬく小口キャップ。

住宅テイストや、作りたい空間に合わせて選べる3タイプの仕様。

そして、床材のカラーも「9色」と充実しています。

空間テイストに合わせて仕様が選べるので、組み合わせパターンは

3仕様 × 9色 で「27パターン」

ご自宅に合ったウッドデッキを探してみませんか?

気になった方は是非、エコ・グリーン設計にお問い合わせください。

先日、「すみだ水族館」に行ってきました🐟

大きな水槽にはたくさんの魚🐠と大きなサメ🦈がいました。

チンアナゴの水槽もありました。

砂の中から体を出してゆらゆらと。

✨一番印象に残ったのはクラゲでした✨

白く光っているクラゲとカラフルな色に光っているクラゲ。

ふわふわと浮いているだけですが、なんだか癒されますね。

9月になって、朝晩は少しずつ秋の気配を感じるようになってきました🍁

我が家のアンズさんも夏は涼しいところで寝ていることが多かったですが、

最近は窓際で日向ぼっこしながら寝たりするようになったので、

少しずつ過ごしやすくなってきたのだと思います。

早く日中も過ごしやすくなるといいですね。

 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
 エコ・グリーン設計のハンサカでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
 
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ