Staff blogスタッフブログ

2022.07.05
投稿者:シミズ

日差しを遮るシェード

 

 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ・グリーン設計のシミズです。
 
 
例年にない早さで梅雨明け
と思ったら
今週はスッキリしないお天気が続きそうですね
 
 
暑さは少し引けましたが、湿度が上がってジメジメ
 
 
長くなりそうな今年の夏ですが
 
お庭に日陰を作り、室内の温度上昇を抑えるシェードをご紹介します
LIXIL の「外付日よけ スタイルシェード」
 
デッキに固定したり、ベランダの手すりに固定したり
バルコニーの天井に取り付けて垂れ下げたり
設置バリエーションが豊富です
 
こちらもLIXIL
「オーニング 彩風CR型」
 
前枠にメッシュのスクリーンを内蔵したオーニング
日よけ、視線よけでくつろぎの空間を演出できます
 
エコにも2種類のパラソルがありますが、
日差しを遮り、テーブル周りを涼やかに演出します
 
写真はタカショー
 
 
 
窓周りやテーブル周りの日よけだけでなく
お庭の一角にパーゴラとシェードを設け
暑い夏でもお庭でBBQなどを楽しむのはいかがでしょうか
 
 
タープを張るだけでも全然暑さは違いますね
節電もしなくちゃですし
見た目も、吹き抜ける風も
少しでも涼しさを感じられる空間にしたいですね
 
 
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のシミズでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
 
 
お庭の施工事例のページも更新中!

 

その他の施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
 
 
ページトップへ