Staff blogスタッフブログ

2024.01.18
  • 日常
投稿者:サイトウ

つつしみ第一なり

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
エコ・グリーン設計のサイトウです。
 
 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
今年も初詣は大宮の氷川神社へ。
おみくじを引き、出たのは
 
「平」
 
はい?
 
 
存じ上げない文字の運勢が出てきたので調べたところ、
そもそも「平(たいら)」はとても珍しく、
全国でたった8カ所の神社のおみくじにしか入っていなくて、
その中で引き当てられる確率は2%ほどらしいです。
 
とはいえ、運勢的には凶のやや上くらいなのであまり喜べず。
 
平穏で穏やかな状態の為、今の状態を保つ事が良いらしいです。
 

あと先日、私の好きなショップが銀座で期間限定のPOP UPを開催していたので行ってきましたー。

アメリカのヴィンテージTOYやPOP UP限定商品などユニークな商品が並んでいて楽しかったです。

仕事に役立つかは不明ですが、普段触れていない空間や目新しさが刺激的でした。

帰り道に前職時代、有楽町に勤務していた時によく行っていたラーメン屋さんへ。

「はしご」というお店で担々麺が美味しいです。

サービスでライスとたくあんもたくさん食べれます!

年明けからお陰様で現場も着々とスタートしております。

今年はより一層、お客様も自分自身も納得のできるご提案を心掛けていきたいと思っております

謙虚に穏やかに利他の心を忘れずに。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
 エコ・グリーン設計のサイトウでした。
 
お問い合わせはこちらから
お電話でも:0120-028-090
 
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ