Staff blogスタッフブログ

2023.10.15
  • 植物 植栽
投稿者:アライ

我が家のお花たち


外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
エコ・グリーン設計のアライです。
 
最近は急に朝晩は涼しくなってきましたね。
でも寝るときにはエアコンが活躍しているアライ家です。
以前はミニひまわり🌻が20本くらい咲いていた新井家ですが、
草取りの時に間違えて抜いてしまったり、
ついつい除草剤のお世話になったりでこの10年くらいは存在すら
忘れてしまっていたミニひまわりが何と1本だけ咲きました

10月に入ってから咲きだしました。

何だかとっても嬉しい気分です💕

ごめんよ~、もう除草剤は撒かないからねとお約束しました。

1本だけ切らせてもらって飾りました。

ビタミンカラーの黄色は部屋が明るくなります。

今年はしばらく庭で元気に咲いてもらって種をたくさん落としてもらおうっと。

そして来年はミニ「ミニひまわり畑」を我が家に作りましょう。

しっかし植物の生命力には驚かされました。

  

  

  

シュウメイギクに小指の爪くらいのバラ、

アズレアにピンボケのバラ、大きなバラはオレンジ色にピンク、

白っぽいピンクと一年中楽しませてくれます。

先日はご近所さんからも「いつも楽しませてもらってま~す」と

うれしいお言葉をかけていただきました☺

  

  

いきなりですけど、ふっふっふ、買っちゃいました✨

可愛いでしょう?ってお前、何歳だ?って突っ込まないでくださいね。

やっと買えたのでうれしくて、うれしくて

今の私の一番のお気に入りシューズです。

 

さて、3連休も終わり、あとはハロウィン🎃とクリスマス🍗🍰

その3連休には来ましたよ。兄が…

 今回もこれ持ってきてくれました(❁´◡`❁)

 

困るんですよね、美味しいんですよ、これ。

クリームの甘さがちょうど良くて。

またまた食べちゃったじゃないですか。

 

こうして日々身体が成長しているアライです。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

 エコ・グリーン設計のアライでした。

お問い合わせはこちらから
お電話でも:0120-028-090


外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県熊谷市の株式会社エコ・グリーン設計

ページトップへ