Staff blogスタッフブログ

2023.10.03
  • 日常
  • オススメ商品
  • Staff
投稿者:ハンサカ

三協アルミ FⅡに木調色登場

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のハンサカです。

10月に入り急に秋っぽくなってきましたね。

運動会をやっている学校も見かけるようになりました。

朝晩の気温差がある日も、まだあるので、体調崩さないように気を付けましょう。

三協アルミより、カーポート「FⅡ」が今年発売になりました。

が、なんと、まだ発売されていないのですが、木調タイプも発売になるそうです。

 

メーカーさんに確認をとってみましたが、「秋」🍁発売と言っていましたので、

近いうちに発売されると思います。

✨カラーはこんな感じ✨

木調の住宅外観やエクステリアとのコーディネートをお楽しみいただけると思います。

先日、犬のためのドッグイベントに行ってきました🐶

9月下旬だったのですが、とても暑い日で気付くとみんな日陰に避難。

オープン時はたくさんの人と犬がいたのですが、この日は暑くて人も犬も辛かったです🥵

春にも同じイベントに行ったのですが、人も犬も楽しめるので、とても楽しかったです。

クラフト作家さんもたくさん出店していて、犬のイベントなので、犬に関するものがたくさん売っていました。

✨私は以前から好きな作家さんの羊毛フェルトの小物とフェルトの小物を買いました✨

もちろん、アンズにはオヤツを買ってあげました🐟

試食もたくさんもらったので、アンズも満足😻

フォトスポットも何か所かあったので記念に撮ってみました📸

また、イベントがあったら行ってみようと思います。

10月と言えば「ハロウィン」ですね。

お店に行くと飾り付けとかもかわいくて、ワクワクしますね。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店
 エコ・グリーン設計のハンサカでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
 
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
ページトップへ