Staff blogスタッフブログ

2022.03.27
投稿者:クロヤナギ

春に三日の晴れなし

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ・グリーン設計のクロヤナギです。
 
 
春に三日の晴れなし
 
暖かくなってきた~
次の休みには洗濯いっぱいしよう!
とか、お出掛けしよう!
なんて思ってると
天気がぐずつつき始めるよねぇぇ
 
そんなのを表現する言葉…
なんだっけ??
 
と話してたら、Tさんが教えてくれました。
 

『春のことわざ』

色々ありますが、
今の一番ヒットするのは
 
 
それに、先日の
 
三寒四温
 
ビックリしましたね!!
予報以上の降雪でした
 
寒暖差の激しい季節です
 
どうぞ体調を崩されませんように
ご自愛下さい。
 
 
さて、最近
提案図に取り入れる事が度重なった
 
タカショー エバーアートボード
 
 
 
パネルボードなので
軽量であり、加工もしやすく
また屋内外問わず使用できるので
アクセントとしても、空間演出としても
はたまたリフォームにも
和から洋まで
多種多様な使い方ができます。
 
詳しくはこちらをどうぞ!
 
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のクロヤナギでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
 
 
お庭の施工事例のページも更新中!
 
 
施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
ページトップへ