Staff blogスタッフブログ

2022.05.07
投稿者:クロヤナギ

3連休はドライブ

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ・グリーン設計のクロヤナギです。
 
 
淡く軽やかだった新緑が
深みのある瑞々しい緑になってきました。
 
世の中はまだGWですね!?
いかがお過ごしでしょう?
 
弊社は3連休いただきまして
昨日5/6(金)より通常営業しております。
 
 
行楽日和に恵まれた3連休は
毎日車を走らせていました
 
1日目
 
 
 
『醤遊王国』
 
家から20分程度の距離に王国がありました!
 
「たまごかけご飯が食べたい」
から検索してみて初めて知り
さっそく行ってきました!
 
施設紹介はコチラ
 
お店の方がちょうど工場案内をしておりましたが、
目的のたまごかけご飯注文へ直行!
 
 
ごはん・お味噌汁・お漬物・たまご
のシンプルセット
 
食べ方に習っていただきました。
 
その日に絞られた新鮮な生醤油との事で
一味違う醤油でした!
 
たまごがけご飯も美味しかったですが、
デザートには醤油ソフトクリームもいただきました
 
 
 
これまた想像と一味違う味でした!
 
 
2日目
 
 
富士山に向かってドライブ
 
想定内の渋滞にハマりつつ
無事着いた先の目的は
久々の野外ライブです
 
 
爽やかな日差しと空気の中
富士山をバックに
澄んだ歌声が響き渡り
とても心地の良い時間でした~
 
仮に私が素晴らしい歌声を持っていて
こんなシチュエーションで
ステージに立って歌うことが出来たら
どんなに気持ちがいいんだろう…
と考えはじめ…羨ましい気持ちになりました
 
因みに、
造園用語に ”借景”
という言葉があります。
 
「庭外の風景を景観として利用する」
という技法になります。
 
 
 
 
庭の景色に富士山が入り込むなんて…
なんて素敵でしょうね
 
そして
3日目
 
 
⁉️⁉️
😨💦💦

ディーラーへドライブ
 
こんなお土産は要らなかったなぁぁ
 
 
けれど、
連休でしっかりリフレッシュ出来ましたので、
またしっかり働いて、
車もキレイにしてあげたいと思います
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のクロヤナギでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
 
 
「嵐山町 真っ白な塗壁調の外壁とオレンジ色の屋根の色調に合わせ一体感をもたせた外構」の施工例はこちら
 
 
お庭の施工事例のページも更新中!
その他の施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
ページトップへ