Staff blogスタッフブログ

2023.04.08
投稿者:サイトウ

行きたかばってん、、

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ・グリーン設計のサイトウです。
 
 
 
4月に突入しましたね。
この時期になると個人的に思い出す出来事が。
4月14日
4月16日
と2016年に連続して震度7の揺れを記録した「熊本地震」
 
 
この時、私も熊本に住んでおりまして被災した一人でございます。
さすがに4月16日に発生した2度目の地震の時は、
深夜で布団の中でしたので死んだと思いました。
 
 
ライフラインは止まり
コンビニも品薄
そして街はメチャクチャ。。。
前職で初めての転勤で、初めての場所での
なかなかハードな経験でしたが、
おかげで熊本愛も強くなり
いま思い返すと貴重な経験だったなと感じます。
 
 
しばらく遊びに行けていないので、今年は連休をとって必ずや訪問したいです!
 
 
 
 
 
 
街中を走る路面電車!
写真に写っている車両は1編成しか存在しない
超オシャレなココロという車両
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くまモン!
いたるところに居ます!
生くまモンも割と簡単に会えます!
週5で見てました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界最大級のカルデラ
阿蘇山
グルメあり
アクティビティあり
ドライブコースとしても最高
 
 
 
 
 
 
まだまだ魅力たくさんの熊本県。
控えめに言って最高です。
 
是非今年のGWや夏休みに行ってみてください!!
 
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のサイトウでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
 
ページトップへ