Staff blogスタッフブログ

2022.05.02
投稿者:ハンサカ

どこかお出掛けしましたか

外構工事・お庭のリフォーム専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカです。
 
こんにちは
 
ゴールデンウィークも半分終わってしまいましたが、前半はあまり天気が良くなく、
 
肌寒い日もありましたね。体調など崩されていませんか?
 
エコ.グリーン設計も明日から3日間お休みをいただきます
 
そして明日からは天気が良い日が続くようなので、どこか出掛けようか考え中です
 
みなさんはどこかお出掛けしましたか?
 
 
春になって色んなところでお花が咲いていてキレイですね
 
エコ.グリーン設計のお庭も今、たくさんのお花が咲いていますので、
 
ご来社の際はお庭をぐるり見て回ってみてください
 
 
先日、ホームセンターのガーデンコーナーに行ってみたのですが、
 
お客様がたくさんいました
 
になると、植物、植えたくなりますよね。
 
私も気になった植物を何点か購入し、お庭に植えてみました
(写真を撮るの忘れてしまいました
 
 
お花と言えば、先日、少しドライブして、お花を見てきました。
 
 
 
太田の「八王子山公園」です。
 
芝桜やネモフィラが咲いている公園で、数年前にも行ったことがあり
 
今回は愛犬の「アンズ」を連れて行ってみました。
 
芝桜とネモフィラも咲いていましたが、以前より寂しく・・・。
 
今回は「ヒメキンギョソウ」がキレイに咲いていました。
 
 
 
「サトザクラ」もキレイに咲いていました
 
 
 
 
「ネモフィラ」はアップで
 
 
 
 
Sさんのブログで紹介されていた「ひたち海浜公園」
 
いつか行ってみたいですね
 
 
 
そして今回も、アンズで写真を撮ってみました
 
 
 
愛犬と一緒に行けるところに、色々お出掛けしてみたいです
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカでした。
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!
 
施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
ページトップへ