Staff blogスタッフブログ

2020.06.15
投稿者:シミズ

リ・ガーデン

こんにちは。
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門埼玉の㈱エコ・グリーン設計のシミズです。
 
梅雨に入り、雨女の私は雨と共に移動しております
先日も仕事を終え、帰ろうと思ったら雨雲が・・・
今ならまだ間に合う
と急いで出発したら土砂降り
ずっと雨雲と共に移動しておりました
 
さて、先日植物の植え込みをさせて頂きましたお庭のご紹介をさせて頂きます
 
 
 
植物が好きで、いろいろな山野草などをお持ちのT様
 
お持ちの植物も生かしつつ、和の落ち着きのあるお庭へとリガーデンさせて頂きました
 
植込みが終わって、写真を
 
と思ったら、また急な雨が・・・
 
 
植物にとっては恵みの雨です
 
玄関までのアプローチも鉄平石を敷き詰め、歩きやすくなりました
 
雨に濡れると石の色もまた濃く見え、しっとりと落ち着いた雰囲気に。
 
 
どんな植物が植えられているのかなと成長も楽しんで頂けたらと思います
 
 
先日作業にお伺いした際には
 
お抹茶を頂きました
 
いつも美味しいお菓子を頂き、ありがとうございました
またまたバラの写真
 
 
一番好きな”ピエールドゥロンサール”
 
かわいい、キレイと写真を撮っていると
 
ピンクや白のバラばかり
 
 
家でもきれいに咲かせたい!と苗を何度か購入したのですが
 
気が付けば虫に食べられ・・・
 
花もほとんど咲かず・・・
 
バラをきれいに咲かせるには手間暇愛情が欠かせませんね
 
お庭が手つかずでどうしたらいいか
 
お孫さんと遊べる庭にしたい
 
ゆったりと過ごせる庭にしたい
 
など、お庭のお困りごともご相談ください
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のシミズでした。
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!
 
施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
 
 
 
ページトップへ