Staff blogスタッフブログ

2023.04.18
  • 植物 植栽
投稿者:ハンサカ

春はお花がいっぱい

 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカです。
 
こんにちは😀
暖かい日が多くなってきて、最近では日中はシャツ1枚でも
大丈夫な日も多くなってきましたね。
 
花粉症も少しずつ落ち着いてきた気がします。
 
 
 
 
 
4月初めの桜が散り始めた頃に、近所の公園に散歩に行ってみました。
 
桜の花びらが川に落ちて、ピンクの絨毯みたいです🎵
 
この日は天気も良く、ちょうど桜まつりを開催していたので、
 
たくさん人がいました。2年前では考えられないですね。
 
やっと、コロナ前の生活に戻ってきたのでしょうか。
 
 
つい数週間前まで、キレイだったも、

before

 

 

➡️

after

 
すっかり、新緑でやわらかい葉っぱになりました。
 
これはこれで好きです。
 
暖かくなって、春はお花がいっぱいですね。
 
散歩で行く近所の公園のモッコウバラがキレイに咲いていました。
 
 
 
 
アーチになっているところに植えられているので、
✨モッコウバラのトンネルになっていて、とてもキレイです✨
 
 
会社のベランダのモッコウバラも今、とてもキレイに咲いています。
 
打合せ席からも見えるので、是非打合せの際は外に目を向けてみてください💕
 
先日、ペット同伴で行けるペットのイベントがあり、行ってきました。
 
ビッグサイトです。
 
仕事で行ったことはあったのですが、
プライベートで行くのは初めて。
 
ペット同伴で行けるイベントなので、
たくさんの犬がいました。
 
中には猫や猿、うさぎを連れてきている人も
いました。
 
我が家のアンズさんは、たくさんの人と犬に
ビックリしたのか、ずーっとバックの中に入って
いました😅
 
犬のためのイベントだったので、
試食もあり(もちろん犬のですが)
サンプルもたくさんもらい、
結構楽しめました✨
 
来年も行ってみたいです。
 
ビックサイトの近くにも、たくさんのお花が植えられていました。
 
イベント帰りの人が、散歩ついでに立ち寄っていて、
みんな愛犬と写真を撮っていました📸
 
春って、お花がいっぱい咲いていて、散歩も楽しくなりますね。
 
 
今年は暖かいのか、我が家の芝桜も満開です。
 
数年前に植えたキンギョソウ
 
毎年キレイに咲いてくれます。
 
結構大きく成長しました。
 
 
我が家のヤマボウシも、今年はたくさん花芽が
ついているので、咲くのが楽しみです。
 
 
暖かくなって外に出る機会も増えてきたと思います。
素敵なお庭で過ごしてみませんか?
 
 
お庭のリフォーム新築外構のご提案は
是非、エコ.グリーン設計にご相談ください。
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!
 
施工事例
こちらからどうぞ✨ →【施工事例】🍀
 
 
 
ページトップへ