Staff blogスタッフブログ

2022.11.18
投稿者:シミズ

軽井沢の紅葉

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ・グリーン設計のシミズです。
 
紅葉🍁のベストシーズンに2週続けて軽井沢へ行ってきました😄
 
仕事ですけどね💦
 
仕事で必要な写真を撮りつつ、紅葉を楽しんでまいりました🎶
 
 
現場に行く前にトイレ休憩で寄る”発地市庭”
 
この日は土曜日だったので、広場ではマルシェが開催されていてにぎわっていました✨
 
 
 
 
雑木林の中に佇むお家の周りには
 
いろいろな植物が自生
 
可愛らしい赤い実が💕
 
 
 
 
まで落ちていました‼
 
 
 
植栽の状況確認のために
 
旧軽井沢ホテルのレストランへ
 
 
 
レストランの奥に広がる池の水面が
 
真っ赤な絨毯のように
 
 
 
見事な紅葉🍁
 
 
 
紅葉の中での森林浴
マスクを外して深呼吸😌
 
 
 
ちょっと星野エリアに立ち寄り😄
 
澄んだ秋空の下でゆっくりと読書できるなんてステキですね✨
 
 
 
ハルニレテラスの脇を流れる川のせせらぎを聞きながら散歩😌
 
本当に空気がおいしい😄
 
 
 
益々秋が深まり、空気が澄んで空が高くなってきましたね。
 
空気が乾燥してくるこの季節、コロナだけでなくインフルエンザも流行ってきていますので
 
みなさまお気をつけください😌
 
 
美味しいものがたくさんなので、
 
食べすぎにも注意‼ですね😅
 
 
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のシミズでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

ページトップへ