Staff blogスタッフブログ

2022.12.12
投稿者:ハンサカ

もうすぐクリスマス

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカです。
 
こんにちは😄
早いもので、12月も中旬です。
あっという間に、年末、お正月ですね。
 
我が家も最近のお休みは少しずつですが、
普段なかなか出来ない場所の掃除をやり始めました。
 
先日はカーテンを洗濯しました。
カーテンも綺麗になりますが、お部屋の中が
柔軟剤の香りで気分もさわやかになりました✨
 
疲れない程度で、年末までに掃除を完了させて、お正月🌄を迎えたいと思います。
 
 
その前に、
もうすぐクリスマスです🎄
 
 
先日、深谷のアウトレットに行ってみると、大きな🎄ツリー🎄がありました。
 
💡夜にはライトアップもされるみたいです💡
 
期間中に見に行けたら行ってみようかな。
 
 
12月になったら急に冷え込んできましたね。
最近は散歩も辛い季節になってきました。
2週間位前までキレイだったイチョウの紅葉(写真左)も、
先日行ってみると葉っぱが落ちてこんな感じに(写真右)。
 
同じ場所なのに、全然違う場所みたいですね。
 
 
紅葉は終わってしまいましたが、ツワブキの花がキレイに咲いていました。
 
冬は寂しいイメージがありますが、素敵なものを発見出来ると嬉しいですね😌
 
 
運動をすると、お腹が空きませんか?
 
 
💕かわいいドーナツ食べました💕
 
ピカチュウとピカチュウ雪だるまです。
 
かわいくて食べるのが惜しいですが、美味しくいただきました🤤
 
 
美味しいもので、最近ハマっているのが、
 
 
自宅で燻製です。
 
写真はすべてが茶色で美味しそうに見えませんが、
 
味はとても美味しいです。
 
たまごチーズソーセージ
 
お酒のおつまみとしても最高です😄
 
自宅で簡単に出来るので、最近ハマっています。
 
次は何を燻製にしてみようかな。
 
先日久し振りに、「snow」を開いてみると、クリスマスの写真が撮ることが出来ました💡
 
愛犬のアンズがサンタクローストナカイに。
 
ワンちゃんネコちゃんを飼っている方は是非試してみてください📷
 
 
 
クリスマスが終わったら、
あっという間にお正月ですね。
 
来年は「うさぎ年」です。
 
我が家のアンズは一足先にうさぎになってみました✨
 
2022年も残りわずかです。
良い年が迎えられるように、
1日1日を大事に過ごしましょう✨
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!
 
施工事例
こちらからどうぞ✨ →【施工事例】🍀
 
 
 
ページトップへ