Staff blogスタッフブログ

2024.03.09
  • 日常
  • 植物 植栽
投稿者:ハンサカ

熊谷市W様邸が東洋工業の新しいカタログに掲載されます

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

埼玉の株式会社エコ・グリーン設計のハンサカです。

台風並みの強風が吹いたり、今週は火曜・金曜と雪が降ったりと、変な気候ですが、やはり3月。

例年通り花粉の季節がやってまいりました。

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉は辛いですよね。薬を呑んで、鼻水・くしゃみ、そして、眠気に負けないように頑張りましょう。

2023年の東洋工業のコンテストで入賞した熊谷市W様邸が、

✨新しいカタログに掲載されることになりました✨

施工の詳細はこちら

熊谷市W様邸

今から新しいカタログが届くのが楽しみです。

そして、こちらの現場の施工例は近日中にアップ予定ですので、そちらもお楽しみに😊

春と言えば、最近は「いちご」を使ったスイーツやお菓子などをよく目にします。

私も「いちご」は大好きなので、色々食べてみました。

まずは、普通にそのまま食べました。

甘くて美味しかったです。

いちごを使った「パン」「あんみつ」

食べてみました。

こちらのいちごは少し酸味のあるものでしたが、

パンにはさまれたミルククリームやあんみつのアイスとあんこにマッチしていて、こちらも美味しかったです。

でも、個人的にはそのまま食べるいちごが好きなので、いちご狩りとか行って、たくさん食べたくなりますね。

そして、3月と言えば「桜の開花」もそろそろでしょうか?

今年は全国的に平年並みか平年より早い開花になるそうです。

因みに、エコ・グリーン設計のある熊谷は、3月26日頃の開花予想だそうです。

桜が咲き始めると、いつもの犬の散歩もつい長くなってしまいます。

我が家の庭も先日お花を植えたり、毎年咲くクリスマスローズが咲き始めました。

お庭にお花があると、明るくなって、気持ちもわくわくしますね。

我が家のアンズさんも、暖かいところが分かるらしく、日中は日の当たる窓のところに行って気付くと寝ています。

そして、さっきまで寝ていたと思ったら、急にお気に入りのおもちゃで遊び始めます。

最近のお気に入りは骨の形をしたロープのおもちゃです😊

が、遊びすぎて凄い状態になります😿

左が購入した時の状態です。

右が遊び過ぎて何だか分からない状態です😿

誤飲したら怖いので、ボロボロのおもちゃとはさよならして、同じものを買ってあげました。

早速遊び始めました。

このおもちゃも、いつまでもつかなぁ。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専店店 

エコ・グリーン設計のハンサカでした。

お問い合わせはこちらから

お電話でも:0120-028-090

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県熊谷市の株式会社エコ・グリーン設計

ページトップへ