Staff blogスタッフブログ

2023.06.24
  • お庭工事 施工
投稿者:サイトウ

熊本に行った話と施工例

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

埼玉の㈱エコ・グリーン設計のサイトウです。

 

 

5月某日

2泊3日のリフレッシュ休暇(仮)で熊本へ行って参りました。

約4年ぶりでした。

こちらは熊本市内にある「サクラマチ」という場所。

ショッピングや飲食のお店がたくさん入っていて、バスターミナルもある熊本の新しい施設です。

屋上緑化が広がっていて、熊本市民の憩いの場所です。

こちらは私の親しい知人が営んでいる

「福の家」

という、昼はうどん屋 夜は居酒屋のお店。

料理の味は間違いないのと、

夫婦二人で切り盛りしていますが、二人とも最高に面白いのでずっと居られます。

熊本県庁の向かいにありますので、熊本を訪れたら是非行ってみてください!

あと、一番驚いたの熊本空港がリニューアルされてとても綺麗になっていた事。

お土産屋さんやお洒落な飲食店もたくさんあって、

ワンコインで焼酎の利き酒ができる販売機もあり面白い!

 

 

とにかく熊本に着いてから帰るまでずっと飲んで食べてました。

 

 

休暇も楽しんでおりますが、

お仕事の方もお陰様で色々な現場を経験させて頂いております。

Before

After

電動の伸縮門扉を施工させて頂きました。

「電動」というところがポイントなのですが、

四国化成のアイラインN1型という商品を採用し、

納まり・電気配線・施工方法など職人さんとたくさん打ち合わせし、

図面なしでもなんとか完了しました!

 

 

お客様にもご納得頂けほっとしましたー。

 

 

開口部が8mもありますが、ボタンひとつで開閉が出来て最高です。

材料費も施工費も高いですが是非一家に1基でどうでしょう?

 

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のサイトウでした。

 

 

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

ページトップへ