Staff blogスタッフブログ

2022.10.16
  • 植物 植栽
投稿者:タカハシ

身近な秋の景色

こんにちは
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

埼玉の(株)エコ.グリーン設計 タカハシです。

10月も半ば、すっかり秋が深まってきましたね。

今回は自宅からの身近な秋の様子の紹介です。

色づいた柿と秋空。

ザ・田舎の景色ですが。

自分をほっとした気持ちにさせてくれる景色です。

ほうき草(コキア)も色づき始めました。

真っ赤になるのが待ち遠しいです。

ハゼも色づきが始まりました。

ナツハゼはもう真っ赤です。

そして秋の花の代表格のコスモスも咲いています。

栗。今年はしっかり食べました。

マユミも色づき始めました。

慌ただしい朝ですが、ちょっとだけまわりの様子に

目を向ける時間を作ると気持ちに余裕を与えてくくれる、

そんな秋景色です。

話は全く変わりますが、

先日、こんな景色を見つけました。

何とも芸術的な重機達。

本来の重機の停め方ではないと思いますが、

発想が◎!

まさに芸術の秋を見つけた瞬間でした。

皆さんの心にある秋景色とは

どんな景色でしょうか。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

埼玉の(株)エコ.グリーン設計のタカハシでした

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)

FAX:048-520-3956

外構エクステリアを通じて環境保全を考える

埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

お庭の施工事例のページも更新中!

その他の施工事例はこちらからどうぞ✨ →【施工事例】🍀

ページトップへ