Staff blogスタッフブログ

2022.08.02
投稿者:サイトウ

色々あって山形

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ・グリーン設計のサイトウです。
 
 
 
7月初旬、父の故郷秋田へ行って参りました。
子供の頃は祖父母に会いに毎年来てましたが、数年ぶりの訪問でした。
 
 
東北だから少しは涼しいかと思いきや、全くでした。
早速、駅ではなまはげがお出迎え。
秋田駅もその周りもだいぶキレイになりましたが、静かです。
 
 
秋田に着くや否や、レンタカーを借りて山形へ。
 
 
目的地は山形の湯野浜温泉。
空や雲がとても近くに感じて
日本海も雄大で
目に映る景色に癒されました。
 
 
 
 
山形県鶴岡市にある
水田テラス
 
泊まってはいないのですが、
近くを通ったので見学。
 
田んぼに浮かぶホテル
というコンセプトらしく
建築家の坂 茂氏が設計を手掛け
どこに身を置いても田んぼの気配を感じられる
デザインだそうです。
 
 
なんとなく無〇良品の家に似ている気もしましたが、
次来た時は泊まってみようと思います。
 
 
 
 
大自然に癒されましたが
物理的な疲労の蓄積の方が濃く
7月スタートはかなりヘビーでした。
 
 
色々あるけどとりあず皆さん健康に安らかに8月を乗り越えられますように。
 
 
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のサイトウでした。
 
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計
 
 
お庭の施工事例のページも更新中!

 

その他の施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
ページトップへ