Staff blogスタッフブログ

2024.03.15
  • 植物 植栽
  • お庭工事 施工
投稿者:サイトウ

最適にも程がある

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店エコ・グリーン設計のサイトウです。

まだ少し寒暖差がありますが、気温も少し落ち着いてきましたね。

冬場は気温との兼ね合いで施工をお待ち頂いていたコンクリートの仕上げ部分や、

植栽工事もぼちぼち動き始めスケジュール調整も慌ただしくなってきました。

その2つの工程の出来上がりが見栄えの要になりますので、

我々としても進捗や完成がかなり気になるところでもあります。

植栽工事の際、事前にスタッフが植物の選定に足を運ぶ事が多い場合がですが、

今年個人的に気になっているのが「松」です。

色々と他社様の施工事例なども見てみると、

ドライガーデンやシンプルモダンのお宅に植えている写真もちらほらあり、

買い付けで見て回っていても色んな種類があり興味があります。

無理にとは言いませんが、こういう少し変わり種もMIXできると良いと思います。

シンプルやカッコいいのイメージ希望の方には最適です。

絶対にカッコよくなるはずですので、是非ご検討くださいませ。

それと、娘が無事に幼稚園を卒園しました。

出来る事や友達が増え成長したなーとしみじみ。後姿からも成長を感じますね。

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のサイトウでした。

お問い合わせはこちらから

お電話でも:0120-028-090

外構エクステリアを通じて環境保全を考える
 
ページトップへ