Staff blogスタッフブログ

2023.06.26
  • 植物 植栽
投稿者:アライ

東京じゃないけど吉祥寺

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

埼玉の㈱エコ・グリーン設計のアライです。

 

 

こんにちは。

このところ天候が安定しませんね。

今年も梅雨明けが早いのでしょうか。

となると夏が長いですね…⤵️

とはいえ群馬県の吉祥寺

お花の寺 吉祥寺

 

 

何度か行ったことのある川場温泉♨️にあります。

ですが、いっつも雨☔のため

今まで行くことが出来ませんでした。

花のお寺というだけあって

あちこちたくさんお花が咲いていました。

私にしては珍しく良いお天気

こんな感じです。
なんかいいでしょう?
 

石庭があり座ってぼぉ~っとすることも出来ます。

椅子のお席もあり有料ですけど

お菓子付のお抹茶もいただけます🍵

 

 

こんなのもありましたよ。

どうなんでしょ。

本当でしょうかね?

Uさん、Kさん、Sさん、

いつか行けるといいですね!

あ、私もです🥴

京都などにもありますが
ぴっかぴっかでしたから
とても綺麗に映ってました。
こちらは形がハート
す・て・き
と思っていたら
ハートではなく
イノシシの目だそうです。
ハートだと思いたかった

 

小さいですが池もあり滝も3ヶ所ありました。

何しろお花がたくさんあります。

秋にはモミジ🍁がとっても綺麗だそうです。

ここは紅葉の時は絶対おすすめです✨

 

 

今回はいつもと違ったお宿に泊まりたくて

ちょっと山に入ったところにしました。

「錦秀山荘」

小さいお宿ですが全客室に露天風呂があります。

ですので大浴場はありません。

 

自然がいっぱい

モミジがちょうど目の前ですから

こちらも紅葉が綺麗でしょうね🥰

今から秋が楽しみになりました。

すごく長い廊下です。

お部屋は全て1階ですので廊下がつるぴかで長いんです。

お年寄りとお泊りになるときは

入り口に近いお部屋と指定されたほうがいいですよ。

 

 

お料理も美味しくておススメのお宿です。

アライはちゃっかり秋の予約をしてきましたよ~🎶

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門

 埼玉の㈱エコ.グリーン設計のアライでした。

 

フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

ページトップへ