Staff blogスタッフブログ

2022.01.12
投稿者:ハンサカ

イルミネーション見てきました

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
 
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカです。
 
皆さん、こんにちは
 
年末年始のお休みも終わって、だいたいの方が仕事が始まって
1週間が経過したのではないでしょうか?
 
もう、お休みボケは抜けましたか?
 
お休みは早いもので、あっと言う間に終わってしまいましたね。
 
皆さんはどこか、お出掛けしましたか?
 
私は秋にもご紹介した「マリーゴールドの丘」に行って
 
 
イルミネーションを見てきました
 
昨年11月20日~1月16日までの間、
 
イルミネーションをやっています
 
 
マリーゴールドの花でオレンジに染まっていた秋の丘が、
 
冬の夜には青く瞬く光の丘に変わっていました
 
以前行った時より、バージョンアップしていました
 
 
 
 
この日はとても空気が澄んでいて、風も吹いていなくて、
 
イルミネーションもキレイに見えましたが、
 
とても寒い日だったので、公園内をとりあえず、ぐるーっと一廻りして、早めに退散しました
 
もし、これから行かれる方は、しっかり防寒対策をして
 
お出掛けしてみてください
 
 
 
年明けには、毎年行く近所の神社に初詣
 
普段は全然人がいないのですが、お正月はたくさん人がいて、ビックリしました
 
 
 
お正月の余ったお餅で、「おかき」を作ってみました
 
 
少しの量で、こんなにたくさん出来てしまいました。
 
しょうゆのり塩コショウの4種類作ってみました。
 
 
どれも美味しかったですが、個人的には、コショウ味が美味しかったです
 
お餅が余ってしまって、困っている方は是非「おかき」作ってみてください
 
 
 
お休み中は実家の柴犬達や、我が家のトイプードルとも
 
たくさん遊んであげました。
 
長距離散歩にも行ったので、運動不足にはならずに済んだでしょうか
 
 
 
 
 
 
2022年もスタートしたばかりですが、また、コロナが流行ってきました。

 

感染対策をして、コロナに感染しないように気を付けて
 

今年こそ、色んなところにお出掛けしたいですね。

 
最近のお気に入りスポットです
 
ここにくると、こんな感じでゴロンってして、
くつろぐ我が家のトイプードルです。
 
 
外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門
埼玉の㈱エコ.グリーン設計のハンサカでした。
 
フリーダイヤル:0120-028-090(オニワハキレイ)
FAX:048-520-3956
外構エクステリアを通じて環境保全を考える
埼玉県の株式会社エコ.グリーン設計

 

お庭の施工事例のページも更新中!
 
施工事例
こちらからどうぞ →【施工事例】
 
ページトップへ